【簡単】フード配達員バイト登録方法!Uber Eats、menu、Woltを始めよう!

出前館 配達パートナー募集
ウーバーイーツ配達員の登録はこちら
UberEats配達員登録がまだの方はこちらから登録できます
menu配達員
配達員登録して1万円をGETしよう!怒涛の新興勢力【menu配達員】の登録はこちらから!
Wolt配達員
水色のユニフォームがナウい!フィンランドから来た黒船フードデリバリー【Wolt配達員登録】はこちらから!

コロナ禍の影響で自宅に引きこもる人が多くなり、フード配達サービス利用者は右肩上がりで増えている状況。

今は老若男女問わず知っているUber Eatsも、コロナ前までは、ようやくテレビでCMを見かけるようになった新興勢力みたいな存在でした。

注文数が増えていく中で、配達員の仕事も収入もどんどん増加。

Uber Eatsだけではなく、menuやWoltと言った新人も参戦して、益々盛り上がってきたフード配達サービス業界。

是非、あなたも配達員として稼いでみませんか?

現在、新しく配達員登録した方はキャンペーンで1万円GETできるチャンスのところもあるので要チェック!

Uber Eats配達員登録

まずはフード配達業界の絶対王者Uber Eats(ウーバーイーツ)

配達員バイトを始めたいのであれば、まず最初に登録しておくのが基本中の基本です。

ネットだけで簡単に登録できるので是非、こちらからどうぞ。

【公式】Uber Eats配達員登録ページ

全国の主要都市のほとんどが対応エリアなので、多くの方が配達員としてバイトできる環境が整っています。

Uber Eats が利用可能な都市の検索 | すべての都市 | Uber Eats
地域の人気レストランのお料理を玄関先までお届けします。世界中の 500 を超える都市でサービスを展開しております。

シフトもノルマも一切無し。

例えば友達と3時間後に遊ぶ約束をしていた場合、急遽2時間だけ配達して3000円の稼ぎをGETし、友達との遊び代を遊ぶ直前に稼ぎだすという荒業もOK。

面接無しで履歴書不要。

自転車無くてもシェアサイクルで借りれば、電動自転車で配達可能となり、効率アップです。

menu配達員登録

まだ規模が小さいmenuですが、最大のメリットはUber Eatsと同時に待機できる点。

他の配達サービスだと同時待機を禁止していたり、バッグやユニフォーム等の指定もあり、一緒にできないんですよね。

完全出来高制のフード配達バイトで待機時間は一切お金が発生しない「最高に無駄な時間」なので、この時間をいかに少なくするかが稼ぐコツ。

スマホをジーっと見て、

Uber Eatsが鳴ったらUber Eatsで配達
menuが鳴ったらmenuで配達

早く注文が来たほうに行けば良いです。

更にmenuは現在、地域によって新しく配達員登録して一定回数の配達を完了した配達員に1万円のボーナスをプレゼントしています。

注意点としては、登録時に、この招待コードを必ず入力してください。

入力し忘れてしまうと、1万円が水の泡に消えてしまうことも…

こちらのmenu公式サイトから対象エリアをご確認の上、登録してください。

※menu招待コード【EMH845】

【公式】menu配達員登録ページ

Wolt配達員登録

フィンランドから上陸したオシャレなフード配達サービス

「Wolt」

Uber Eatsやmenuは服装もバッグも自由ですが、Woltはビシッと水色のかっこいいファッションでキメております。

Uber Eatsも、かっこいい配達員いますが、汚らしい人もいてイメージがあんまり良くないですよね…

その点、Woltは、水色の清潔な服装で揃えているので、好印象のイメージを持ってもらえています。

まだ有名ではないので、友達に、

最近フード配達員してるんだ

Uber Eatsでバイトしてるの?

いや、Woltでやってるよ。フィンランドに本社あるやつ

えっ?何それ?

と、誇らしげな感じで自慢できるのがメリット。

是非、北欧から来た新興勢力で活躍してください。

※Wolt招待コード【VZDSV】

【公式】Wolt配達員登録ページ

タイトルとURLをコピーしました