【在宅ワーク】SNSでブログを運営するお手伝いしてくれる方を募集中!

まず最初に配達員登録しておくことをオススメします

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓

Uber Eats公式登録サイト

・全国のUber Eats配達パートナー体験談
https://uber-exp.com/

・ウーバーイーツ配達員初心者ガイド
https://uber-guide.hatenablog.com/

僕が運営している二つのブログのアフィリエイト運営をサポートしてくれる方を募集しております。
頑張ってくれた方には謝礼という形でアマゾンギフト券を送らせていただくか銀行振込をしたいと考えております。

方法としては主にSNSの利用をオススメします。
TwitterInstagramFacebook等でブログを紹介していく方法が一番効率が良いとは思いますが、別のアイデアもあったら、どんどんチャレンジしていただいて構いません。

基本コピペでOKです。

先月末から担当してくれている40代女性のケースで話すと、現在までに月6万円ほどの謝礼を受け取れる計算になります。

これから作業していただく方を募集していくので、最初は色々と慣れない部分があり、ぎこちない感じになってしまうと思いますが、頑張ってくれた方には感謝の気持ちとして、しっかりと謝礼を出していきたいと考えております。

詳細はこのブログから直接問い合わせいただいた方だけにお送りしますので、こちらのお問い合わせフォームからご連絡お願いします。

※他サイトで募集をかけていますが、ご連絡は必ずこのブログからでお願いします。

他サイトでのメッセージには返信できません。

タイトルとURLをコピーしました