【在宅ワーク】ウーバーイーツ配達員に関する記事作成のライター募集中

まず最初に配達員登録しておくことをオススメします

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓

Uber Eats公式登録サイト

料理デリバリーサービス「Uber Eats(ウーバーイーツ)」
緑色の大きな配達バッグを背負い、自転車に乗って料理をお届けするウーバーイーツ配達員関連の記事を書いてくれるライターさんを募集しております。

今までランサーズ、クラウドワークスなどクラウドソーシングサービスで全国のUber Eats配達員体験談を募集してきましたが、サイト利用料&手数料が高かったり、ライターさんが書く記事の質が低過ぎたりする場合も多かったので、このサイトで直接、求人募集することにしました。

募集要項

  • 1記事2500文字以上
  • Uber Eats配達パートナーの仕事で経験したことや、そのエリアでの攻略法、給料のシステム、ブースト&クエストの解説、面白体験談などウーバーイーツに関する記事。
  • 投稿してくれた方にアマゾンギフト券1000円分をプレゼント。

記事作成方法

ウーバーイーツ配達員を経験している方

・この仕事を希望した理由
・登録説明会の様子
・配達仕事の流れや具体的な内容
・どこのエリアが稼ぎやすかったか
・どのくらい稼げるか給料を暴露
・配達中のトラブルや失敗談など
・配達員をやって良かったこと

このような感じで書いていけば、いつの間にか2500文字程度は超えているはずです。
実際の配達員しか知らないようなレアな内容を含んだ記事を期待しています。

配達経験がない方

・配達員の報酬体系、基本料金などの計算システム
・ブースト、クエストなどのシステム
・エリアマップから各サービスエリアの範囲を詳細に読み解く

以上のようなことをネットで最新の知識をリサーチし、記事を書いていただければ配達未経験の方でも記事作成可能です。

記事の構成

タイトルは30文字以内で「Uber Eats」or「ウーバーイーツ」という単語を必ず入れること。
Uber Eats配達パートナーに興味がある人が検索しそうなキーワードを入れながらタイトルを考えてもらえると助かります。
(キーワード例:「Uber Eats 配達員 エリア」「ウーバーイーツ 京都 登録方法」「Uber Eats 招待コード」など)
(タイトル例:「僕が見つけたウーバーイーツ配達員で日給1万円稼げる方法」「Uber Eats配達のクエスト・ブーストのシステムを解説」など)

構成の参考例:

・Uber Eats登録地域名を出したり、簡単な記事の内容説明、挨拶など
・見出し1
・本文1
・見出し2
・本文2
・見出し3
・本文3
・見出し4
・本文4

これはテンプレートではなく、ライターさん自身の判断で、構成は変えてしまっても構いません。

「。」で、終わったら改行してください。

注意事項

ウーバーイーツは結構な頻度でシステムを変更している為、ネットなどで最新の情報を確認してから投稿してください。

例:
ウーバーイーツは現金を扱わない→すでに現金の取り扱いも開始
関西方面の基本料金などの改定「136円→215円」(2019年6月改定)

いまだにネットなどでは古い情報が出回っているので気を付けてください。

以下の場合は承認しない場合もございますので、ご了承ください。

・文字数不足
・誤字・脱字が多過ぎる
・中身の薄い内容
・あきらかな文字数稼ぎ(「Uber Eats(ウーバーイーツ)」を連呼するなど)
・コピペ(チェックツールで確認しています)
・間違った情報
・納品が完了した記事の著作権は当社に帰属しますので、自分のブログ含む他ブログ等への再掲載は厳禁

厳しいことを書きましたが、このサイトの体験談などを見てわかる通り、決してレベルの高いものではないので、記事作成の初心者様も気軽にご応募ください。

記事作成から報酬受け渡しまでの流れ

お問い合わせフォーム送信
・お名前(ニックネーム可)
・やり取りが出来るメールアドレス
・ウーバーイーツ配達員経験の有無
・書く予定のおおまかな内容(例:体験談、招待コード解説など)

入力していただいたメールアドレスに返信します。
僕のメールアドレスを記載したメールを送信しますので、そのメールの返信に2500文字以上の記事を書いてください。

記事を承認した後、メールアドレスにアマゾンギフト1000円分をお送りします。

タイトルとURLをコピーしました